六道輪廻サバイバル日記別館

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 政治・陰謀
もくじ  3kaku_s_L.png 経済
もくじ  3kaku_s_L.png 経済2
もくじ  3kaku_s_L.png 防衛
もくじ  3kaku_s_L.png アメリカ原発
もくじ  3kaku_s_L.png Science
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png ビジネス
もくじ  3kaku_s_L.png ライブラリー
もくじ  3kaku_s_L.png 領土問題
もくじ  3kaku_s_L.png Illuminati
もくじ  3kaku_s_L.png BenjaminFulford
もくじ  3kaku_s_L.png Anonymous
もくじ  3kaku_s_L.png Wikileaks
もくじ  3kaku_s_L.png 阿修羅投稿記事
もくじ  3kaku_s_L.png 皇族問題
もくじ  3kaku_s_L.png 朝鮮問題
もくじ  3kaku_s_L.png 中国問題
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png プロファイル
もくじ  3kaku_s_L.png GAME
もくじ  3kaku_s_L.png 海外TV
  ↑記事冒頭へ  
←01/14のツイートまとめ    →01/15のツイートまとめ
*Edit TB(-) | CO(-) 

予知夢・予言・カルト

中が米資産売却、露がスのサーン攻撃ドル詐欺終らせるにはスイス詐欺解体とNATOの切り崩しが必要

ロイ・中が米資産売却、
世裏・露がスのサーン攻撃。
ドル詐欺を終らせるにはスイス詐欺解体と
NATOの切り崩しが必要です。

http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/550.html
日時 2016 年 1 月 15 日 18:24:06: 4sIKljvd9SgGs j6yR8pPginSR0pZdmF8
投稿者 小沢内閣待望論


日本は
スネ夫の子分みたいな
安倍を相手にせねばならず、


馬鹿すぎて
本気で怒れないのが
難しい所ですが、


世界では中露が
ドル詐欺ジャイアンの飼い主である


スイスのくそじじいと
死闘を繰り広げています。


ネット以前は、
永世中立国とか理想的だよねー、


チョコとか時計とか作って
平和に暮らすスイス人を
見習わないといけないよねー、


アルプスの水も美味しいよねーとか、
そういう国にお金を
預けたくなる気持ち分かるよねー、


みたいなイメージを
振り撒いてきた訳ですが、


鬼畜米英や偽イスラエルは勿論、
ナチス詐欺のヒトラー詐欺師を


動かしてきたのも
スイスのくそじじいで、


世界史で
丸暗記させられた大事件・大事故・大戦争は
全部くそじじいの仕切りだったという訳です。


従って、
タルムード詐欺だ
シオニズム詐欺だ、


悪魔教詐欺だルシファー詐欺だ、
フリメだイルミだ
アセンションだといった


一連の下らない
恐怖詐欺というか


神秘詐欺の類いは
スイスのくそじじいが
でっち上げてきたもので、


ベネチア辺りで
ぐるぐる登ったり


下山したりを繰り返している
自称インテリの団塊暇人親父や


絶対騙されない自信があると
豪語していて宇宙人詐欺に
ころっと騙される馬鹿は、


宇宙人がいてもいいから
先ずスイスの胡散臭さ
調べてからにしろやー、


宇宙人がどんなキャラか知らんけど
スイス人のが百倍怪しいやろー、


宇宙人が
バックにいるんじゃないのーとか
思考停止すんなやー、


遠くからはるばる来た
宇宙人がこんな下らないネタ
考える訳ないやろー、


そういうのが一番
風俗店のカモになるんだから


よく考えてよねーと
言いたくなる訳ですが、


フィンテック時代の
オムニチャネル時代は、


ゴルゴ様から
お金を預かっているかどうかは


お答えできませんとか
もったいつけてんじゃねーぞー、


あれもそれもこれも
テメーの仕切りに
決まってんだろうがよー、


簿記無級なめてんじゃねーぞー
と言いたくなる訳です。


今やスマホが
昔のスパコンみたいなもので、


そんな時代に算盤と大福帳で
鋼鉄の金庫にお金を管理しておけば
大丈夫という時代ではなく、


母親がガキの嘘を簡単に見抜くように、
人類からスイスの透け透けのベールを
見透かされている訳で、


敵ながらさすがくそじじいで、
世界最強という触れ込みの


米軍が破られた時に
サーンを用意していた
という訳ですが、


確かにカラクリがばれていなければ
人類にとって脅威となる兵器ですが、


ネタがバレると、
俺らからカツアゲた金や技術で


下らないオモチャ
作ってんじゃねーぞー、


赤紙貼るぞワリャーと
思われている訳ですから、


ロシアやメキシコの上空に
変なリングを作ったりしても、


ハイハイくそじじいがまたなんか
やらかしている訳ねとばれてしまい、
威力が半減してしまっている訳です。


スイス議会が最近やたら
優等生的な議決をしているのも
カモフラージュで、


今更いい子ぶっても
てめーらも十字軍の子孫なんだろ
という訳です。  



+++++++++++++++++++++++++++++++

コメント


 
1. 2016年1月15日 18:54:23 : xdi9Khm9Pk : YxZ1wnx3GfY[75]


近世はルターの宗教改革から始まります。
その頃からプロテスタントの本拠地となってきたのが
スイスなのだそうです。


工芸職人がたくさんいるみたいなのも、
プロテスタンティズムからきているらしいです。


プロテスタントはカトリックと違い
職業で成功することを肯定したので、
商工業者や知識人に急速に広まったとか。


そして、それだけならいいですが、
そこにクソジジイがとり憑いて、

これを隠れ蓑にしてきたという感じなのでしょう。
スイスとクソジジイの大研究をみんなで始めましょう。




2. 2016年1月15日 19:18:53 : fCZ83cf8p2 : ZyE@@HR5cDA[215]



アッ、空を見ろ、竜巻雲だ、
半透明物質ダ、タケチャンマンだ、

という昭和30年代のテレビみたいな企画で
皆の注意を空にソラそうとしても

木内サンみたいな
天体のプロや本物宇宙体験している地球人が

常時モニターしてますから騙すのもムリで
サーンにしろ皇帝閣下も妙な使い方すんなよヲイ、
ということで

周囲を固めていますので
モウ何を企画してもバレバレで

物理的にも封じられ
故郷の星があるならホントに帰るべきで

ソンナとこがあって帰る技術や手段あるなら
こんなことしてネーワということですが、

そのうちドローンみたいに
子供でも扱える“電磁波で雲つくろセット”“

空間から楽しい音発生させよセット”などが
デンジロウ先生監修で発売されるかも知れず
教育上の意味でも大人の悪用は厳禁デス。




3. 2016年1月15日 19:30:56 : SBztI6XWSY : T34j6NGdkHc[25]


なんか、ビートたけしの座頭市の結末みたいだ。

飲み屋の気さくな世間話相手のオヤジが
実は黒幕だったみたいな。

いつも善良な役の榎本がスイスだったってーわけだ。




4. バアルのような者[137] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g
2016年1月15日 20:24:34 : koZ7OVN18o : LiFu_Phf_Qw[4]


サーンはつぎはぎだらけになって
元の姿はほとんど残ってないが、

つぎはぎだらけの究極形態だと
悪魔(守護精霊と呼ぶのが正統派だが。)と
やたら相性が良いらしい。wikipediaで知った。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Apache_HTTP_Server

特殊な形態の項参照。



































Vistar
















http://home.cern/scientists

https://op-webtools.web.cern.ch/op-webtools/vistar/vistars.php


関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・陰謀
もくじ  3kaku_s_L.png 経済
もくじ  3kaku_s_L.png 経済2
もくじ  3kaku_s_L.png 防衛
もくじ  3kaku_s_L.png アメリカ原発
もくじ  3kaku_s_L.png Science
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png ビジネス
もくじ  3kaku_s_L.png ライブラリー
もくじ  3kaku_s_L.png 領土問題
もくじ  3kaku_s_L.png Illuminati
もくじ  3kaku_s_L.png BenjaminFulford
もくじ  3kaku_s_L.png Anonymous
もくじ  3kaku_s_L.png Wikileaks
もくじ  3kaku_s_L.png 阿修羅投稿記事
もくじ  3kaku_s_L.png 皇族問題
もくじ  3kaku_s_L.png 朝鮮問題
もくじ  3kaku_s_L.png 中国問題
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png プロファイル
もくじ  3kaku_s_L.png GAME
もくじ  3kaku_s_L.png 海外TV
  ↑記事冒頭へ  
←01/14のツイートまとめ    →01/15のツイートまとめ
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←01/14のツイートまとめ    →01/15のツイートまとめ

