六道輪廻サバイバル日記別館

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 政治・陰謀
もくじ  3kaku_s_L.png 経済
もくじ  3kaku_s_L.png 経済2
もくじ  3kaku_s_L.png 防衛
もくじ  3kaku_s_L.png アメリカ原発
もくじ  3kaku_s_L.png Science
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png ビジネス
もくじ  3kaku_s_L.png ライブラリー
もくじ  3kaku_s_L.png 領土問題
もくじ  3kaku_s_L.png Illuminati
もくじ  3kaku_s_L.png BenjaminFulford
もくじ  3kaku_s_L.png Anonymous
もくじ  3kaku_s_L.png Wikileaks
もくじ  3kaku_s_L.png 阿修羅投稿記事
もくじ  3kaku_s_L.png 皇族問題
もくじ  3kaku_s_L.png 朝鮮問題
もくじ  3kaku_s_L.png 中国問題
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png プロファイル
もくじ  3kaku_s_L.png GAME
もくじ  3kaku_s_L.png 海外TV
  ↑記事冒頭へ  
←11/20のツイートまとめ    →11/22のツイートまとめ
*Edit TB(-) | CO(-) 

政治・陰謀

11/21のツイートまとめ

ultra_soul_730

もはや米英とイスラエルとサウジがパトロンでその元締めがスイスであろう事は世界中の公然の秘密ですがアルカイダ詐欺の時も若者の好感度アップ狙うとかアホな事をやってましたが偽イスラム国機関誌ダビクはジハードジョンマケイン特集組むべきですhttps://t.co/BIukE2SlIF
11-21 23:59

RT @RC_StB: 「11月11日」安倍「緊急事態」発言→13日パリテロ→石破「共謀罪」→21-23日富士山会合(日経・ジャパンハンドライン)→24日日経CSISシンポ(→2016参院選)この間にジャパンハンドが「号令」し年末・年始にイシュー発議、マスコミが拡大、マッチポ…
11-21 20:55

RT @MuslimMarine: Hey @realDonaldTrump, I'm an American Muslim and I already carry a special ID badge. Where's yours?#SemperFi#USMC https…
11-21 20:52

RT @uminohana: SNS 禁止? 日本もほどなくやるだろう。 https://t.co/YvrAq4rpbA
11-21 20:50

RT @shimagurumi: 辺野古移設計画「民意に反する」 沖縄の団体が米議会で訴え https://t.co/V8Ea1Jjj5x https://t.co/YKZ3X3v07F
11-21 20:50

RT @freehenoko: 2015.11.21琉球新報海保抗議者を海に沈め、かばう一人を首をしめて怪我を負わせる。その海保は先日、船長を失神させた人物。半年前にも、無抵抗の女性も何度も海に沈めている。 https://t.co/md3oJVr7EU
11-21 20:49

RT @freehenoko: 辺野古ゲート前、警視庁機動隊の暴力について3日連続で、非暴力で座り込む市民に対して拳で殴りつけた、この日は後ろから蹴りあげた隊員を特定し抗議したら、走って逃げ出した。他の隊員は犯人をかばい行く手を遮った。驚き呆れる機動隊の実態。 https://…
11-21 20:48

宗派超え犠牲者の冥福祈る 靖国神社で慰霊法要 ???⇒『 靖国-世界連邦日本仏教徒協議会-関西宗教懇話会靖国 ⇒イエズス会 』…ttp://amba.to/1O8ER10
11-21 19:59

RT @Ka22Go: 日刊ゲンダイ?凄い。他の押し紙は何しとる。 https://t.co/0BixWltoVC
11-21 17:31

RT @harunosippo: 11月20日までの期日前投票(毎日新聞)https://t.co/nZBezELMMM https://t.co/jSWNnPGvBJ
11-21 17:27



RT @kiyoshi925: 『陰湿』人類史上類まれな愚かで救われない韓国人。白人には一歩譲るが有色人種の中で一番意識、その場さえ誤魔化せばとよいと考える極悪さ。被差別者間での差別こそ陰湿で残酷、身の程知らずの馬鹿と言うしかないから全世界から軽蔑されているのだ。日本人の不幸は…
11-21 17:26

RT @uvanaranja: ちだい(@chidaisan )「…共産党までもが自民党を応援している理由は、大阪維新が勝つと、自民党が勝つ以上に、安倍&菅コンビが狙う『改憲』に近づいてしまうから。…最終関門が『改憲』。だから菅官房長官が大阪維新を支援するのです」 https:…
11-21 17:25

RT @jyonasan1957: ちょっ! https://t.co/3oWToj7Nkh
11-21 17:25

RT @tonden2: 「アメリカの正義」を信じていたアメリカ国民。でもこのベトナム戦争での一枚の写真が真実を伝え、歴史が変わった。正義とは何か、真実とは何か。常に批判的な視点を持つことが大切だと思う。 https://t.co/BjUmSd7Q9U
11-21 17:24

大阪維新とイスラム国は似てるのか? 噂検証『税金の使い道に厳しいのが維新だ』と言いながら維新の会の議員を叩けばホコリが出て言ってることとやっていることがムチャクチャなんですわwww https://t.co/A4lamqQk9z https://t.co/GkdJcROQ18
11-21 17:19

RT @miburou3: 名護市辺野古の新基地建設計画をめぐり、菅官房長官が「地元の人たちも条件付きで辺野古移設に賛同している」と発言したことに、辺野古区と久志区の区長は「賛同していない」と否定した。※なぁ〜んだ、やっぱりこれも↓ウソだったんだね… https://t.c
11-21 16:32

RT @okinawaot: 政権不支持81% http://t.co/qmtGFgjeFJ
11-21 16:31

RT @sputnik_jp: 米輸送機、機上火災で羽田に不時着https://t.co/NcDNKBh6Ma https://t.co/UCfL1gzHx4
11-21 16:30

RT @nihonnboyaki: 反維新の議員に支持者が、敵の維新がこんなもの配ってると通報。もちろん、絶句で反応なし実は公務員改革をするには議員は模範を示すべきとの給与節減案を否決していたその後、ずる賢く時限節減にしてごまかしたが今は切れて割高だもん http…
11-21 16:30

RT @257antonio: 【戦略的投票の簡単な考え方】維新と自民どっちにも投票したくない!信頼できる人がいない!という方へ1)AよりBが当選した方がマシ2)BよりAが当選した方がイヤだ⇨Bに投票フレキシブルな考え方で投票へ。あなたの一票は白票以上の価値があり…
11-21 16:29

RT @Anti_Jigokudama: マスコミは国民の貧困や年3千人を超えるであろう餓死者や10万人を超える変死体を伝えず僅か0.数%の不正受給者を叩く受給資格者が受給されない環境を作り行政が国民に向いていない事を悟らせない賑やかし報道で「空気」を作る ht…
11-21 16:29

RT @naniwacchi: おい、テレビ大阪! お詫びで済まんよ! 昨日のデマだけ見て、今日の詫び見てない人もおるぞ。放送免許剥奪や、こんなもん。 https://t.co/sHINdFDoB7
11-21 16:27

RT @Kanamen2: 海上保安庁ってひっでー事すんなぁ。まとめあげられるってどんだけだよ?辺野古は機動隊にしろ、海保にしろ調べれば調べるほど政府権力の横暴で腐って見える。今に始まったことじゃねーんだってよ。辺野古:海保の暴力まとめhttps://t.co/z
11-21 16:27

RT @yuugao10: 被曝させようとしてるんじゃないのかガレキ焼却に続いてhttps://t.co/Tng9tBl1tehttps://t.co/2Dc3mlX59z
11-21 16:26

RT @knznymmmy: KGK → 大学生なら1回は聞いたことないかな?キリスト教系の学生団体https://t.co/riT9n4GnEqふと思いついて調べてみたらこれも始まったのは早稲田大学じゃないか早稲田はミッション系ではないがキリスト教の影がつきま…
11-21 16:25

RT @84guchi: 安倍政権は、どうして、これ程、愚かなのか https://t.co/byU6q3enFM中国の軍事的脅威は、ブレジンスキー=ナイ=バーグステン=ピーターソンが「作り出している」https://t.co/STG6uTbuAo
11-21 16:23

RT @wolvesknow: アラビア語より、英語や仏語が得意。#テロリストあるある
11-21 16:23

辺野古をめぐる東京と那覇の紛争政府の政策が変わらない限り琉球独立論は高まっていく沖縄の中に様々な日本の国家機関がありますがそういうものに縛られずに活動できるような沖縄の機関を作る。もっと多面的に独立の問題は考えなければいけません。https://t.co/IXhHkyDiu6
11-21 16:19

RT @ChiVillain: "親愛なるフランスへ。これは断じてISではありません。これはシリアの小児科の病院です。私たちが暮らす無慈悲な世界です"。trans. via @iFalasteen 何考えて空爆してるの? 武器消費したいだけじゃないの? https://…
11-21 16:18

『「もんじゅ」は、半年後ついにおしゃか』もんじゅや原子力ムラの裏事情、怪事件と原発問題の裏仕事人など...まだまだ知られざる巨大利権の見えざる問題がたくさんあります。権力構造と前から疑問に思ってたことなど... https://t.co/tkg1XVhzlk
11-21 10:45

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・陰謀
もくじ  3kaku_s_L.png 経済
もくじ  3kaku_s_L.png 経済2
もくじ  3kaku_s_L.png 防衛
もくじ  3kaku_s_L.png アメリカ原発
もくじ  3kaku_s_L.png Science
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png ビジネス
もくじ  3kaku_s_L.png ライブラリー
もくじ  3kaku_s_L.png 領土問題
もくじ  3kaku_s_L.png Illuminati
もくじ  3kaku_s_L.png BenjaminFulford
もくじ  3kaku_s_L.png Anonymous
もくじ  3kaku_s_L.png Wikileaks
もくじ  3kaku_s_L.png 阿修羅投稿記事
もくじ  3kaku_s_L.png 皇族問題
もくじ  3kaku_s_L.png 朝鮮問題
もくじ  3kaku_s_L.png 中国問題
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png プロファイル
もくじ  3kaku_s_L.png GAME
もくじ  3kaku_s_L.png 海外TV
  ↑記事冒頭へ  
←11/20のツイートまとめ    →11/22のツイートまとめ
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←11/20のツイートまとめ    →11/22のツイートまとめ

