六道輪廻サバイバル日記別館

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 政治・陰謀
もくじ  3kaku_s_L.png 経済
もくじ  3kaku_s_L.png 経済2
もくじ  3kaku_s_L.png 防衛
もくじ  3kaku_s_L.png アメリカ原発
もくじ  3kaku_s_L.png Science
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png ビジネス
もくじ  3kaku_s_L.png ライブラリー
もくじ  3kaku_s_L.png 領土問題
もくじ  3kaku_s_L.png Illuminati
もくじ  3kaku_s_L.png BenjaminFulford
もくじ  3kaku_s_L.png Anonymous
もくじ  3kaku_s_L.png Wikileaks
もくじ  3kaku_s_L.png 阿修羅投稿記事
もくじ  3kaku_s_L.png 皇族問題
もくじ  3kaku_s_L.png 朝鮮問題
もくじ  3kaku_s_L.png 中国問題
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png プロファイル
もくじ  3kaku_s_L.png GAME
もくじ  3kaku_s_L.png 海外TV
  ↑記事冒頭へ  
←09/18のツイートまとめ    →09/20のツイートまとめ
*Edit TB(-) | CO(-) 

政治・陰謀

09/19のツイートまとめ

ultra_soul_730

RT @iwakamiyasumi: ネトウヨって、なんにも自分に自信が持てないんだね。で、歴史を背負うことも厭うし、現実をリアルに勉強もしない。旗だの歌だの気休めに固執するだけ。楽してんじゃねえよ。過去を背負えよ! 現実見ろよ! 嘘に騙されるなよ!。RT @muromi3: …
09-19 21:05

RT @reservologic: やっぱりこの人には「ブラボー!」だ。国会議員として満点だ。この人の行動にはアカウンタビリティーがある。義理人情ではなく、理知的に筋を通す力とそれを感情表現に変える力がある。彼を支持している人の期待を裏切らない。まだ総理には早いけど。 http…
09-19 20:15

癌が消えた人は何を食べていたのかについて... http://t.co/a1tbsTwvcq
09-19 16:53

RT @84guchi: これはスゴイ☆RT @himech1011: 経験されたからこその説得力。 RT @tabtab7:【ガンが消えたひとに、何を食べたのか教えてもらった】 http://t.co/ulNelO72xQ 参考になります… http://t.co/2F6
09-19 16:38

RT @Ka22Go: タルムード ゴイムhttps://t.co/8GvhMLDHi5人間ではないヒトモドキの存在。悪魔崇拝のキチガイ。こいつらが世界を支配している。たったの1%。負けないよ。
09-19 16:38

RT @kikko_no_blog: 「19日未明に成立した安全保障関連法に対し、三重県松阪市長らが結成した市民団体が集団違憲訴訟を起こす準備を進めている。市長は「国民全体の訴訟として、裁判の場で闘いたい」と、賛同する地方議員らと1万人規模の原告団を目指して参加者を募っており、…
09-19 16:37

RT @cyoki: 👤チョムスキー氏◾️ヒトラーが◾️権力を掌握していく◾️過程を思い起こさせる集団的自衛権と言えば聞こえは良いが実態は戦略戦争だ米政府も戦争を国防と 言い換えるがそれに似ているだまされてはならない‼️http://t.co/gmCt
09-19 16:37

RT @mitapine: 武器輸出で外貨を稼ぐ国や企業は「死の商人」と呼ばれ忌み嫌われた。まさに今、日本は死の商人になろうとしている。安倍政権、武器輸出ビジネスを推進!軍需産業を国家戦略に http://t.co/X5SyiHob1W
09-19 16:37

RT @Ka22Go: あんたらが、やらせたんでしょうが。 https://t.co/Adtjzx17t3
09-19 16:36

RT @yoniumuhibi: 結局、野党は牛歩やらなかったわけでしょ。やるやると言いながらやらなかった。思ったほどデモの人数が集まらなかったからだ。期待したほど集まらなかった理由は、野党の「法案阻止」が本気ではなくパフォーマンスで、市民へのエクスキューズだということが見透か…
09-19 16:35



RT @yoniumuhibi: 法案可決を見て、NHKが満を持してSEALDs賛美の報道を始めた。ここまで来ればもう大丈夫ということで、他のマスコミと足並みを揃えてお仲間入りをした。よくがんばったね、よく抵抗したねと、頭を撫でてやっている。面白いね。笑ってしまう。敗者のシンボ…
09-19 16:34

RT @koukousei_kyoto: 安倍さん、高校生をバカにしないでください。今度の選挙で落とします!で大きな拍手 http://t.co/NOFYJIQXhZ
09-19 16:34

RT @ALPHAtoZETAjpn: #ケムトレイル #chemtrails SuzukaCity_ japan 今週末はF1でございますね🏆 ようこそ…。 http://t.co/pnNBhrGK6O
09-19 16:32

RT @whiskys_high: 拡散雲はシマシマです。先週も土曜日が激散布でした。 http://t.co/O866wJT59F
09-19 16:32

RT @whiskys_high: 空がどんどん汚れて行くー‼︎#Chemtrails http://t.co/nsdMNd7F8L
09-19 16:32

RT @HuitCo: くっきり環天頂アーク http://t.co/2ORMefqzCX
09-19 16:31

RT @lia_misaki: “東京西部、身近な若い女性が悪性リンパ腫に…はじめは首の一部のリンパ節の腫れのみで、病院に行っても風邪か何かと診断されていたようです。それから数ヶ月たち、体の数ヶ所に腫れがあり、一部は大きくなってきている状況ということです。そして、「…
09-19 16:30

RT @10mi_se: わたしはみてないけど、友達が駅のホームで血を吐くおじさんを見つけたらしくて駅員に知らせたけど、周りの人は知らんぷりだし駅員もはあそうですか呼んできますね、で終わりだったらしくて都会怖い
09-19 16:30

RT @hunterkani: "luvra1209: 今日駅で倒れてる人二人も見て大丈夫かなって心配になった。"0918#遷移線#人倒線
09-19 16:29

RT @rosetta223: 横断歩道の途中で渡りきれなくてとりのこされるスペースあるじゃんかそこに寝てる人おって三度見したわ
09-19 16:29

RT @hunterkani: "mi_Ltst6: 電車の車両繋ぐところで両方ドア閉めて寝てるやつがいるんだけど、"#就寝線寝てますお静かに
09-19 16:29

RT @tasogare666: 電車にすごい姿勢で寝てる男性がいるな。靴を脱ぎ散らかして、自分の鞄を踏みつけて力尽きてる様子。イヤホンも散乱してる有様で、我に帰るところを見てみたいものだ
09-19 16:28

RT @hunterkani: "nnhr_urako285: ちょ、東京駅の7番ホームの階段におにぎり食いながら寝てるおっさんいたんだが…w"#今日のおじさん
09-19 16:28

RT @Nao_MiM: えー💦電車の中で横になって寝てる人いるんだけど(ー_ー;)しかもドアの前。。何なんですかー!!!!
09-19 16:28

RT @kdm_nk: 駅まで15分歩いただけで路上で寝てる人を3人見かけた、これが木更津
09-19 16:27

RT @dynamokyiv1927: 駅のホームで、倒れてる、寝てるサラリーマンさんがいたので駅員さんにお知らせしておきました。
09-19 16:27

RT @nagis4b: 電車で人倒れてめっちゃみんなで駅員さんにわかるように手振ってて誰か非常ボタンおしてAED使おうとしてるとこに遭遇
09-19 16:26

【朗報】オーストラリア政府、次期主力潜水艦購入で日本政府の提案を拒否へ!潜水艦の国内生産に方針変更!豪州に売却されてたら自動的に中国へ技術流出するところでした。なんともすっとこどっこいの連発です。http://t.co/tuDb5U1DgK
09-19 16:20

虚を突く可決周到に準備、自民前夜からシナリオ数々の「だまし討ち」 「委員長奪還作戦」は一応の成果をみたが国民がテレビで一部始終を見てたのが痛かった。テレビ局がテープ提出拒んでもしっかり証拠保存です。国会のヤジがまるで精神病院に思えた日 http://t.co/sZxxYEIBWx
09-19 15:57

WORLD ORDER ”MULTIPOLARITY” http://t.co/mDujn6easw
09-19 12:38

米国の戦争マシーンへ日本を組み込むための戦争法案を成立。中国経済の先行きは暗いとプロパガンダをマスコミは繰り返してるが救いがたい連中だ。基軸通貨ドルを発行できるという特権で生きながらえてきた米国。その特権を米国は失おうとしている。http://t.co/30XqtgXkI7
09-19 12:27

RT @mt3678mt: 違憲法案は、可決されても無効。【憲法第98条】この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
09-19 01:54

RT @Yu_TERASAWA: 集団強姦容疑の元警官、釈放=処分保留、理由明かさず―大阪地検 http://t.co/GHEb4hwZ6o 安保法案採決のドサクサに紛れて警察も本当によくやりますね。日本一の犯罪組織だってことにいい加減、国民も気がついたほうがいいです。
09-19 01:53

RT @horiris: 「間違いありません」 政治資金規正法違反認める 小渕優子氏の元秘書ら初公判 http://t.co/cIIBG7jy8d #Yahooニュース#ドリル優子 http://t.co/JZHSeHfTuc
09-19 01:51

RT @hiro1asakawa: かつて、不祥事のデパートと呼ばれた政権があったが。今は、憲法違反のデパートといえるのではなかろうか。安倍政権。
09-19 01:50

RT @pecko178: 最後に。今、日本で起きていることは左翼や右翼の論争などという生易しいものではありません。まさに日本国民と国家を乗っ取ったカルト集団との戦いなのです。
09-19 01:49

RT @wakamono_kenpou: 自民党のヒゲ隊長は福山議員の討論を腕を組んで聞いていました。心理学的には他者への威嚇、自己防衛などの表現です。追い詰められているのは、安倍政権をはじめ与党議員全体です。#本当に止める http://t.co/P8kHBiwV0h
09-19 01:48

RT @aka6446: ゲンダイの一面。 http://t.co/HGJkKwBiwk
09-19 01:47

RT @grandmam70: 死ぬはずのない「精神疾患」。 しかし、精神病院に入院すると何故年間2万人もの人が亡くなるのでしょう? 答えは…精神科医たちが「医療」を装って患者を積極的に死にいたらしめているから! 皆さんが "次の犠牲者" にならないことを祈ります http:…
09-19 01:47

RT @kazukazu721: こんな自民党のレベルの低い話を信用するアホがいるからだめなんだよねぇ。。。。 https://t.co/3GN8psswjh
09-19 01:18

RT @iiyama16: 『朝日新聞デジタル 9月16日』や『サンデー毎日』(9月20日号)が《人食いバクテリアの恐怖》といった見出しで恐怖を煽っている。巧妙なショック・ドクトリンだ。(飯山一郎) http://t.co/z61WsOAWzC
09-19 01:17

RT @hatsuneyszw: これでも自民党を支持するあんぽんたんがいるからなあ https://t.co/EbvSP4qav2
09-19 01:16

RT @a3cfnmjv7rgxqmw: 自分の選挙区で安保法制賛成議員を把握しよう!投票では記載せず!志しを同じくする仲間をリアル、ネットで集め、個人から団体へ拡大して賛成議員を全て落選させよう! https://t.co/Sa7ggVvyny
09-19 01:08

RT @YK49150270: ニヤける公明党議員団! http://t.co/uMZdXfMyvx
09-19 01:07

RT @hatatomoko: 9/17「凶暴採決」の共犯者は安倍総理・中谷・岸田両大臣。あたかも締めくくり総括質疑のふりをして野党理事を騙したのだ。総理は「凶暴採決」の最中に職員に促され退席。委員会室での司令塔的役割のベテラン議員も特定。だまし討ちで質疑を打ち切った典型的な強…
09-19 01:06

RT @jackiemopsy: Better angle pic shows PM Abe's seething hatred of #TaroYamamoto.http://t.co/tdOVMSgjPxVia @atsushi_mic
09-19 00:55

RT @k2gtr: すげえ http://t.co/Ajons1I2F7
09-19 00:54

RT @miburou3: これはヒドい…詐欺よりヒドい安倍政権だね。これで良識の府??https://t.co/wv22aiAh19
09-19 00:13

RT @Me_We_Me_We: @pecko178 アラスカの10倍規模のハアアプがユタ州の新エリア52に完成したそうな…台風も制御可、オーロラが観測されイルカや鯨がソナーでヤられるらしい… http://t.co/74pudG2HcP
09-19 00:07

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・陰謀
もくじ  3kaku_s_L.png 経済
もくじ  3kaku_s_L.png 経済2
もくじ  3kaku_s_L.png 防衛
もくじ  3kaku_s_L.png アメリカ原発
もくじ  3kaku_s_L.png Science
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png ビジネス
もくじ  3kaku_s_L.png ライブラリー
もくじ  3kaku_s_L.png 領土問題
もくじ  3kaku_s_L.png Illuminati
もくじ  3kaku_s_L.png BenjaminFulford
もくじ  3kaku_s_L.png Anonymous
もくじ  3kaku_s_L.png Wikileaks
もくじ  3kaku_s_L.png 阿修羅投稿記事
もくじ  3kaku_s_L.png 皇族問題
もくじ  3kaku_s_L.png 朝鮮問題
もくじ  3kaku_s_L.png 中国問題
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png プロファイル
もくじ  3kaku_s_L.png GAME
もくじ  3kaku_s_L.png 海外TV
  ↑記事冒頭へ  
←09/18のツイートまとめ    →09/20のツイートまとめ
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←09/18のツイートまとめ    →09/20のツイートまとめ

