六道輪廻サバイバル日記別館

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 政治・陰謀
もくじ  3kaku_s_L.png 経済
もくじ  3kaku_s_L.png 経済2
もくじ  3kaku_s_L.png 防衛
もくじ  3kaku_s_L.png アメリカ原発
もくじ  3kaku_s_L.png Science
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png ビジネス
もくじ  3kaku_s_L.png ライブラリー
もくじ  3kaku_s_L.png 領土問題
もくじ  3kaku_s_L.png Illuminati
もくじ  3kaku_s_L.png BenjaminFulford
もくじ  3kaku_s_L.png Anonymous
もくじ  3kaku_s_L.png Wikileaks
もくじ  3kaku_s_L.png 阿修羅投稿記事
もくじ  3kaku_s_L.png 皇族問題
もくじ  3kaku_s_L.png 朝鮮問題
もくじ  3kaku_s_L.png 中国問題
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png プロファイル
もくじ  3kaku_s_L.png GAME
もくじ  3kaku_s_L.png 海外TV
  ↑記事冒頭へ  
←08/01のツイートまとめ    →08/03のツイートまとめ
*Edit TB(-) | CO(-) 

政治・陰謀

08/02のツイートまとめ

ultra_soul_730

高校生デモは平成えーじゃないか安倍とドル詐欺陣営が幕府薩長。ドリフ顔負けのくそじじい穴を大きく掘りすぎて自分が落っこちちゃったというか。なんかくそじじい感じ悪いよねーと人類に思われてしまってはおしまいです。http://t.co/8kwpdgUJqT
08-02 19:47

TPP詐欺は中露が後ろ楯となり日米以外10ヵ国に順番に暴れさせればドル詐欺陣営の日本乗っ取り防げる。俺は爺ちゃんや先祖超えると思い上がり先祖代々の詐欺レシピもネタバレさせヘマ犯しオウンゴールの低学歴ナルシストは子供にも馬鹿にされる日曜日http://t.co/sWAfl4TRwU
08-02 17:13

犬HK前デモに続き創価本部駅前署名開始今日は高校生渋谷デモデビューもはや国対国の戦争など存在せず全ての戦争はドル詐欺が用意してきた事がばれた状況でアメリカの正義や中国の脅威など訴えても無意味です。安倍の中学生レベル日記政局です。 http://t.co/8JehP4yK4A
08-02 16:53

8.2 NHK日曜討論 山本太郎氏「いつまでアメリカやグローバル企業のATMを続けるのか」この安全保障問題というか今回の法案ははっきり言って全てスピンだと思っていい、アメリカの支出を日本に肩代わりさせる話。その原資は皆さんの税金です。http://t.co/cos5MeB31Y
08-02 15:33

学者シールズママはデモ全国化や自公参議院議員の切り崩しは勿論自民総裁選で安倍敗北させる動きも必要。小沢が八百長にやられたのと同じ轍を踏みます今回は対抗馬がキモ夫と聖子と目くそ鼻くそしかいませんが安倍退陣に追い込むこと優先する必要ありhttp://t.co/VrnjTaUG0D
08-02 13:41

自衛官の原因別死亡者数を把握していなかった防衛省のずさんな集計・これ知ってたが都合上数字を少なく見せたかったのではないかと疑われても仕方ないよね。都合の悪いことはいつもごまかすわけであり、ほんとに知らなかったなら無能の証だしどちらも微妙http://t.co/JE4xgGFfRP
08-02 13:30

マレーシア機の残骸?これまた仕込みですか?1年半でインド洋の海流逆転?無茶苦茶なマスコミNHKなどメディアマレー機の失踪は1年半前報道なので誰も当時の報道内容覚えてないと思ってるのか基本的に無茶苦茶で出鱈目ここまで無責任だと笑うしかないhttp://t.co/eW5ddModyO
08-02 12:58

ビットコインも水増しか 逮捕のCEO、取引通じ現金化 この事件も一企業の不正ではない 怪しさ爆裂 事件処理まるごと、笑えるメンツで、はい、またお前たちかの法則です...世の中金集めはほんと詐欺だらけです。 http://t.co/2KARbfZQEX
08-02 12:23

米諜報スキャンダル 安倍による「国家安全保障」の概念拡大の助けに利用するか!?NSAのスパイスキャンダルを日本の国家安全保障領域のさらなる拡大のために利用するかもしれない暴露文書は米国が中国と同様に行動している事を明らかにしたと言えるhttp://t.co/jG8hBISoQN
08-02 11:50

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・陰謀
もくじ  3kaku_s_L.png 経済
もくじ  3kaku_s_L.png 経済2
もくじ  3kaku_s_L.png 防衛
もくじ  3kaku_s_L.png アメリカ原発
もくじ  3kaku_s_L.png Science
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png ビジネス
もくじ  3kaku_s_L.png ライブラリー
もくじ  3kaku_s_L.png 領土問題
もくじ  3kaku_s_L.png Illuminati
もくじ  3kaku_s_L.png BenjaminFulford
もくじ  3kaku_s_L.png Anonymous
もくじ  3kaku_s_L.png Wikileaks
もくじ  3kaku_s_L.png 阿修羅投稿記事
もくじ  3kaku_s_L.png 皇族問題
もくじ  3kaku_s_L.png 朝鮮問題
もくじ  3kaku_s_L.png 中国問題
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png プロファイル
もくじ  3kaku_s_L.png GAME
もくじ  3kaku_s_L.png 海外TV
  ↑記事冒頭へ  
←08/01のツイートまとめ    →08/03のツイートまとめ
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←08/01のツイートまとめ    →08/03のツイートまとめ

