六道輪廻サバイバル日記別館

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 政治・陰謀
もくじ  3kaku_s_L.png 経済
もくじ  3kaku_s_L.png 経済2
もくじ  3kaku_s_L.png 防衛
もくじ  3kaku_s_L.png アメリカ原発
もくじ  3kaku_s_L.png Science
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png ビジネス
もくじ  3kaku_s_L.png ライブラリー
もくじ  3kaku_s_L.png 領土問題
もくじ  3kaku_s_L.png Illuminati
もくじ  3kaku_s_L.png BenjaminFulford
もくじ  3kaku_s_L.png Anonymous
もくじ  3kaku_s_L.png Wikileaks
もくじ  3kaku_s_L.png 阿修羅投稿記事
もくじ  3kaku_s_L.png 皇族問題
もくじ  3kaku_s_L.png 朝鮮問題
もくじ  3kaku_s_L.png 中国問題
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png プロファイル
もくじ  3kaku_s_L.png GAME
もくじ  3kaku_s_L.png 海外TV
  ↑記事冒頭へ  
←12/13のツイートまとめ    →ゴールド・マンサックスが日本の破滅を狙って作った安倍政権の暴走
*Edit TB(-) | CO(-) 

失態・疑惑・追求

ふざけるな東京地検特捜部、 何で猪瀬を逮捕しない!

ふざけるな東京地検特捜部、
何で猪瀬を逮捕しない!

 
http://www.asyura2.com/13/senkyo157/msg/818.html
投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 12 月 14 日 00:03:00: igsppGRN/E9PQ
ふざけるな東京地検特捜部、何で猪瀬を逮捕しない!
2013-12-12 20:31:29  生きるため
http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/a9bb2d759fd4839f2fec5fc0653a0626

連日、ニュースで不正献金疑惑が
伝えられている猪瀬東京都知事ですが、

都議会でも追及され、
説明と記録の食い違いが発覚するなど、
不正との疑惑は深まる一方のようです。

不思議なのは、
これほど状況証拠がそろっているにも関わらず、
また、これほど大きな政治疑獄の案件にも関わらず、

東京地検特捜部が全く猪瀬知事に対して
動こうとしないことです。

かつてロッキード事件で田中元首相を
逮捕したあの勢いはどうしたのだろう?

検察審査会で架空決議までして
小沢一郎を陥れたあの執念深さはどこへ行ったのだろう?

これまでのように、政治家汚職を追求するのであれば、
猪瀬直樹を逮捕、取調べをしないことなどあり得ないことです。

すでに徳洲会側は何人も逮捕者が出ているというのに、
これほど状況証拠がはっきりしている猪瀬が
逮捕されないとか、ふざけるにも程がある。


 +++++++++++++++++++++++++++++++


コメント


01. 2013年12月14日 00:21:57 : BIgfJMRMNE

わざと泳がしているか、
逮捕に繋がるほど証拠が揃ってないと言う事だろ。
たぶん後者だろうけど。

検察は村木事件と陸山会事件で墓穴掘って、
慎重になっているだけじゃないのか?



02. 2013年12月14日 00:25:16 : qy3Wr4hVQR

糞沢が逮捕されてから言え



03. 2013年12月14日 00:40:39 : BIgfJMRMNE

>01に追記

村木厚子や小沢一郎の元秘書みたいに、
逮捕してから証拠探しじゃミスった時に、
また激しい検察批判に晒される上に、
検察解体論がまた大きくなる。

これはあくまで俺の予想だけど、
検察は同じ事を3度もやらないだろう。



04. 2013年12月14日 00:43:35 : BIgfJMRMNE

お前も小沢の名前が出てくると、
金魚の糞のごとく纏わり付いてコメしてくんなw
一日中PCの前に張り付きか?wwww



05. 2013年12月14日 00:44:08 : BIgfJMRMNE

04は02に対してのコメね



06. 2013年12月14日 01:14:45 : GiRrpEBp6Y

02は糞好きの糞まみれの男。

汚れるので近づかないこと。



07. 2013年12月14日 02:19:59 : zKhrRT3tBk

まあ、狛犬直樹は雑魚だから、
何時でも踏んじばれる(逮捕)よ。

御縄にする本命の目標(例えば、I・珍太郎とか)は
本能寺(永田町)にあり!

マズゴミと都議会の阿呆連中に、
世間の耳目を狛犬直樹に集中させれば、
時間稼ぎは充分ダンダリン。

頭狂痴犬は鬼の首を取ったような紀文(気分)で
マタゾロ好き勝手な悪巧みの跳梁、 救われない(跋扈)!

馬鹿に付ける薬無きに等しいアホンダラ検察官僚群が蠢く!
他国(中・韓・北)を批判する前に、自らの頭の蠅を掃わんか!

すっとこどっこい。

時を同じくして、
神も俗物も大掃除日本列島。

そんなこんなで、今年も明ける。

一体これで良いのかな?
一体これで良いのかな?って、
言ってる場合であ りゃしませんでがな!



08. 2013年12月14日 03:42:06 : yBHeNYKrm2

猪瀬も石原も特捜が長年狙うほどの巨悪ではないんじゃないの?



09. 2013年12月14日 06:13:57 : xxpM7jkFPI

『<頭狂痴犬毒巣部>は<徳州会>と手打ちした。シャンシャン!』

<頭狂痴犬>が畑違いの選挙違反事案に、
鹿児島県警をさしおいてシャシャリ出た目的は、
大方の予想通り<徳田毅議員>潰しを通した<徳州会>潰しを
狙っていたことが明白になってきている。

その論拠は、選挙違反以外の、
諸々の利権・裏金構造には一歩たりとも踏み込む意思も
勇気も<頭狂痴犬>には見られないからである。

<頭狂痴犬>の目的の原因は、
徳田毅議員&徳州会の「反TTP&脱原発」志向に対する
“お・し・お・き”なのである。

<頭狂痴犬>がどの筋の指図で乗り出したのかは、
今のところ未明ではあるが、そのうちに“秘密”は漏れ出すって。

オイラの勝手な推理から言えば、
自堕落自民執行部=<縊死場クン>近辺の差し金で、
ネトウヨ政権中枢部=<パンパースちゃん><スカくん>辺りが
ゴーサイン を出したと思われる。

その前哨戦が、約10ヶ月前の、御用ゴロ雑誌による
「徳田毅議員の女性スキャンダル」バッシングなのである。

ところがどっこい、筋書き通りには
“そうはイカの金玉”になっているのには、三つの理由がある。

一つは、ひょんなことから<イノブタくん>の
裏金問題が飛び出してきてしまったってことさ。

これは<頭狂痴犬>の想定外だから、
今でもどう処理していいのか 解んない状態なのである。

ここに浅はかな<頭狂痴犬>の誤算がある。

これ以上踏み込む積もりも無かったにもかかわらず、
少しは踏み込まないと「世間が許さない」

という思ってもいなかった“苦境”に立たされてしまったのである。

<頭狂痴犬>はガサ入れの結果、
<徳州会>の裏金情報の全体像を知ってしまった以上、
<イノブタくん>だけに全てを押し付けて
すむような問題では無いのである。

二つは、手負いの<徳州会>の逆襲である。

「選挙違反は認めましょう。
でもそれと<徳州会病院>は無関係であり、
病院側は“被害者”なんですよ。

どんな業界団体でも組合団体でも宗教団体でも
同じようなことをやってるじゃありませんか。」って
言われたら<頭狂痴犬>はぐうの音もでないのである。

三つには、<TTP>が暗礁に乗り上げ、
<脱原発>機運が盛り上がりこそすれ収まらないことである。

<徳州会病院>を潰す理由も無くなり、
返って国民の反感をかうことになってしまう。

<徳田毅議員>を追い落としたからって、
<脱原発>の流れは止めようが無い。

…と言う訳で、<頭狂痴犬毒巣部>は選挙違反だけを立件し、
その他の諸々はスルーして、<徳州会病院>には手を出さない事で、
何とか手打ちしたって事なのさ。



10. 2013年12月14日 06:29:56 : xxpM7jkFPI

『おっといけねぇ、もういっこ、重要な事を言い忘れてた。』

<徳州会>が、解雇し“横領罪”で告訴している、
前専務理事だか会計責任者だかの“存在と行動”こそが、
この事案の出発点であり、キーポイントなのである。

こっちの担当は「警察庁」だから、
どんな結果がでますやら、是非ともご注目を!



11. 2013年12月14日 07:33:37 : jjVNhIk9cQ

#藤島利久に貸付た被害者の会 2013.10.3(TH)に天満警察署の生活相談課(広聴係)へ相談として記録されました。 刑事課からは、「同じ内容で相談者が2人、3人と現れてくれば、刑事事件として扱う」と言われました。

https://twitter.com/johnemon/status/385720483632533505




12. 2013年12月14日 08:27:45 : NNHQF4oi2I

猪瀬より自民党議員の逮捕の方が 先決

安部の献金リストを調べろ 

地検は まともな仕事出来ないのか




13. 2013年12月14日 08:49:49 : cpBXnVMucQ

安倍が前回トンズらしちゃったときの山本一太の
「なぜ今安倍晋三か」だか何だかいう本と同じくらい、
猪瀬の「言葉の力」はタイトルだけで笑わせてくれる本だ。




14. 2013年12月14日 09:53:07 : Jny2RmHXSQ

02さんは小沢さんの隠れファン
愛情の裏返し 何でも小沢さんに結び付けるけど



15. 2013年12月14日 10:04:30 : dmkMWIGdew

安倍晋三は父親から引き継いだ政治資金の
相続税を納めていないが、マスコミを始め誰も追求しないな。

猪瀬は目眩ましか?
権力者は「目眩まし」が好きだな。



16. 2013年12月14日 11:32:50 : p2rcSIjvFU

逮捕する代わりにリークしてる。

そして、マスゴミ、都議会議員、
国民もいじめに参加させられている。
同じ手口ですね。



17. 2013年12月14日 12:19:05 : slsXDMw2Mg

秘密保護法に国民の眼を向けさせないため、
猪瀬で、ひっぱっているんでしょう。

年末は、これで、保全法については、
テレビ各局触れないで居られる。

うまくいったわけですね。

あっちこっち、火種を作って、
国民の注目を、興味本位の事件に向けさせ、
また、都知事に安物の、人物を置くんでしょうね!

人々は、腹いっぱい食う事や、
仮想ショッピングで、自我を満たしているので。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・陰謀
もくじ  3kaku_s_L.png 経済
もくじ  3kaku_s_L.png 経済2
もくじ  3kaku_s_L.png 防衛
もくじ  3kaku_s_L.png アメリカ原発
もくじ  3kaku_s_L.png Science
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png ビジネス
もくじ  3kaku_s_L.png ライブラリー
もくじ  3kaku_s_L.png 領土問題
もくじ  3kaku_s_L.png Illuminati
もくじ  3kaku_s_L.png BenjaminFulford
もくじ  3kaku_s_L.png Anonymous
もくじ  3kaku_s_L.png Wikileaks
もくじ  3kaku_s_L.png 阿修羅投稿記事
もくじ  3kaku_s_L.png 皇族問題
もくじ  3kaku_s_L.png 朝鮮問題
もくじ  3kaku_s_L.png 中国問題
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png プロファイル
もくじ  3kaku_s_L.png GAME
もくじ  3kaku_s_L.png 海外TV
  ↑記事冒頭へ  
←12/13のツイートまとめ    →ゴールド・マンサックスが日本の破滅を狙って作った安倍政権の暴走
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←12/13のツイートまとめ    →ゴールド・マンサックスが日本の破滅を狙って作った安倍政権の暴走

