六道輪廻サバイバル日記別館

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失態・疑惑・追求

日本への脅しか? B787、バッテリー過電圧認められず… 事故原因は日本製… 越前谷知子

日本への脅しか?
B787、バッテリー過電圧認められず…
事故原因は日本製… 越前谷知子

http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/820.html
投稿者 ちゃむちゃん 日時 2013 年 1 月 21 日 11:46:31: QzYqxt1M.l5BI

トヨタ会見に続き、ここでまた、
越前谷知子が出て来ましたね。

米国のメッセンジャー?
日本への脅しか?



B787、バッテリー過電圧認められず…米当局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130121-00000371-yom-bus_all
読売新聞 1月21日(月)10時48分配信


【ニューヨーク=越前谷知子】

米国家運輸安全委員会(NTSB)は20日、米ボストンの空港で日本航空の「ボーイング787型機」のバッテリーが出火したトラブルについて、バッテリーの過電圧は認められなかったことを明らかにした。飛行記録データを調べて判明したという。

原因は特定していない。

全日本空輸の787型機が今月16日、高松空港に緊急着陸したトラブルでは、バッテリーに大きな電流や電圧がかかったことが原因だとの見方が強まっていた。

しかし、NTSBが過電圧による出火の可能性を否定したことで、一連のトラブル調査が長期化する可能性も出てきた。

NTSBは今後、バッテリーを管理するコンピューター回路や配線など周辺部品も精査する。

最終更新:1月21日(月)10時48分

 
*******************************

コメント

01. 2013年1月21日 11:55:16 : jXaTmXcG3s
 
原因?
なぜ、日本の飛行機だけに起こっているのか?
 
今回の不可解な事件は、
日本の優秀なバッテリー会社の信用をなくし、
株価を下げさせた後乗っ取ると云う
日本潰しに加担する工作員がやった事だ。

TPP参加への揺さぶりでもある。
オバマは、日本を乗っ取るつもりだ。

「チェンジ」は、日本から中国へ乗り換えること。

02. 2013年1月21日 12:02:56 : GHMNUz0PqA
  
バッテリーは、日本製。
システムは、フランスが設計。

詳細は、調査を待つことになる。
しかし、過充電は、どちらかといえば、システムを疑うべき。

03. 佐助 2013年1月21日 12:19:42 : YZ1JBFFO77mpI : TUhrPgEJIU
殺人犯が何をゆうか?

リチウム電池を使用した電子機器は、出火事故が避けられない,
イオン化しやすいリチウムが振動共鳴して発火させます。

原発設備や原子炉容器の材料物質に腐食・穿孔・発熱と同じ原因。

原発大事故の水素や蒸気爆発と放射漏れを、
地震と津波の天災のセイにしているが,
常識的にはイオン化して劣化したり発火する。

B87はリチウム電池の近くに共鳴振動応力の発生する
プラスチックやパイプがあるのでしょう。

リチウムは原発のナトリウムや
マグネシウム(Mg)と同じ,
イオン化すると電子を放出する。

この放出される電子の振動数・共鳴数が,
時間の経過でプラスチックやパイプなどを過熱させて穴をあける。

電子機器や配管などに共鳴振動応力が発生するのです,
それもほとぼりが冷めたころに発火する。

リチウムをイオン化しない材料に変えなければなりません,
このままでは787はいずれ爆発墜落するだろう。


04. 2013年1月21日 12:43:57 : uot3teZG2E
越前谷知子、恐ろしい女。
ぬけぬけとよくいうね。


05. 2013年1月21日 13:17:45 : VbWAbFllIA
越前谷お主も悪よのう。

06. 佐助 2013年1月21日 13:57:34 : YZ1JBFFO77mpI : TUhrPgEJIU
リチウムイオン電池は一日も速くやめることです。

トヨタのプリウスにも危険なので使われないリチウム,
なぜB787に使った馬鹿どんな金属でも半導体でも,
電子を貯めこむことができる。

特にセラミック(陶器)はリチウムの数千倍も
電子を貯めこむことが分かっている。

コンデンサーの原理は半導体と同じなので,
太陽から24時間ふりそがれる電子を増幅ではなく
電子電池として使えばよい。

つまり携帯のコンデンサーを応用すると,
電気代はタダで済む。

積層型にすると効率が上がる。

しかしこれは現在の科学の常識を反転させるので,
マスコミや既得権益の跋扈どもが飯を食べるのに困るから
だい反対するかも知れない。

この電池は安全なので
車や船や電車・飛行機・ロケットに使われるはずです。

特にトヨタのプリウスや日産のリーフにさっそく使われ,
ガソリンレス車やエンジンレス車の開発が加速するはずです。


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~ Comment ~


創価学会が人工衛星サーベイランス攻撃しているようです、クラウドで囲い込みしながら携帯やスマホ搭載のGPS位置情報を特定し、人工衛星から放射線・マイクロ波・レーダー照射するそうです。被害に遭うと人体、特に内臓に刺すような痛みが出るようです。

PCの位置まで創価人工衛星は特定し、放射線・マイクロ波・レーダー照射するそうです。恐ろしい。警察は無知で法整備すらされていないこの人工衛星からの脅威は凄まじい。

要はクラウドを商品化する為に人体実験しているらしいとの事ですよ。
クラウドサービスは人工衛星を利用しますが、刺すような痛みを与えるサーベイランスが存在する以上、絶対に商用に利用させない・悪用させない・悪の絆フレンド・電子首輪フレンズを蔓延らせない対策が必要ですね。

車がツイッターに呟く為に、人体実験しないと開発出来ないと言う仕組みが全く意味不明。人工衛星から意図的に地上の自動車にマイクロ波を照射させ、車が故障を知らせる事にエンドユーザーが金を払うとでも経産省は思っているんですかね??国が人体実験してると今に巨大な賠償金を国民に支払わせる事になりますよ。過電圧がまさにその人工衛星から攻撃した結果ですが、色々と問題になりニュースになってますね。航空機のバッテリーだとか。創価学会の人工衛星はバッテリーを燃やして一体どこの誰から見返りを貰っているのか??

JALと創価は株で繋がっていましたが、株の為に創価は人工衛星まで使い、バッテリーや全ての機器に過電圧を引き起こしていると業界でも噂されています。
#256[2013/02/14 12:31]  名無し  URL 














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