六道輪廻サバイバル日記別館

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年04月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  04.30.  【 失態・疑惑・追求 】  911ボーイングを捜せ 2001.9.11NYテロのドキュメンタリー   さわりを読む▼
  04.30.  【 政治・陰謀 】  菅官邸が隠した「被爆データ6500枚」   さわりを読む▼
  04.30.  【 政治・陰謀 】  菅内閣は従事者の被ばく限度をメールで審議して強引に決めてしまう   さわりを読む▼
  04.30.  【 政治・陰謀 】  「10万年間放射能を封じ込めます!ですから安全です」   さわりを読む▼
  04.30.  【 政治・陰謀 】  武田邦彦氏の過去の発言を検証して・・・わかったこと(*_*)?   さわりを読む▼
  04.30.  【 政治・陰謀 】  残念だがまた悪い知らせ・・・高速炉もんじゅ落下装置の引き抜きは困難   さわりを読む▼
  04.30.  【 政治・陰謀 】  小佐古内閣参与が抗議の辞任 政権の原発対応遅れ批判   さわりを読む▼
  04.29.  【 政治・陰謀 】  ホリエモン事件トカゲのシッポ切りに終わるのか?   さわりを読む▼
  04.28.  【 政治・陰謀 】  4/27(水)たねまきジャーナル(小出さん(京大学原子炉実験所)原発暴発阻止プロジェクト   さわりを読む▼
  04.28.  【 政治・陰謀 】  原発の事故を予言するかのような判決文    さわりを読む▼
  04.28.  【 政治・陰謀 】  保安院 西山審議官の娘も東電社員    さわりを読む▼
  04.28.  【 政治・陰謀 】  国策起訴が招いた福島原発事故、起こるべくして起きた日本のエネルギー政策を左右する影の事件簿   さわりを読む▼
  04.27.  【 政治・陰謀 】  なぜ報道しないのか!石川議員、女性秘書の取り調べで行われた“でっち上げ”“恫喝”“証拠隠滅”   さわりを読む▼
  04.27.  【 政治・陰謀 】  東京地検特捜部よ、これ以上世の中撹乱するな・・・   さわりを読む▼
  04.27.  【 政治・陰謀 】  100億円寄付で検察は手を出せない原発孫の考えるビジョン   さわりを読む▼
  04.27.  【 政治・陰謀 】  脱原発孫正義は経済界の小沢一郎   さわりを読む▼
  04.27.  【 政治・陰謀 】  低線量被曝でも発がんリスク「放射線に安全な量はない」結論米科学アカデミー   さわりを読む▼
  04.27.  【 政治・陰謀 】  小沢氏、前代未聞の超ウルトラC!「不信任案ウチが出す」田中真紀子も合流かあ・・・   さわりを読む▼
  04.27.  【 政治・陰謀 】  放射性物質拡散シュミレーション27~28   さわりを読む▼
  04.26.  【 政治・陰謀 】  【文部科学省公表】全国の放射線モニタリングデータ   さわりを読む▼
  04.25.  【 ブログ 】  福島原発事故対策統合本部記者会見(岩上安身)   さわりを読む▼
  04.25.  【 ブログ 】  もうだめだ「政治空白なく、2日で総理は交代できる」〝すぐにでも首相を交代すべき   さわりを読む▼
  04.25.  【 政治・陰謀 】  今何をすることが必要か 小出裕章(京大助教)   さわりを読む▼
  04.25.  【 政治・陰謀 】  作業員が語る福島第一原発の内部事情   さわりを読む▼
  04.25.  【 政治・陰謀 】  「アメリカの兵器が日本の災害を引き起こした」 - ジェシ・ヴェンチュラ   さわりを読む▼
  04.24.  【 ブログ 】  【緊急署名要請】締め切りは25日午後11時>子どもに「被曝年20ミリシーベルト」の撤回を要求   さわりを読む▼
  04.24.  【 政治・陰謀 】  歴代自民党政権こそが原発事故の加害者だ   さわりを読む▼
  04.24.  【 政治・陰謀 】  日本では報道されない福島原発事故現状解説 原子力学者ガンダーセン   さわりを読む▼
  04.24.  【 経済2 】  中国とフィリピンスプラトリー諸島領土紛争エスカレート   さわりを読む▼
  04.23.  【 政治・陰謀 】  【偽りの友達作戦・証拠】首都圏、南関東のM7級誘発も…地震起きやすい状態…   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


911ボーイングを捜せ 2001.9.11NYテロのドキュメンタリー

失態・疑惑・追求

 911ボーイングを捜せ2001.9.11NYテロのドキュメンタリー911ボーイングを捜せ1/4911ボーイングを捜せ2/4911ボーイングを捜せ3/4911ボーイングを捜せ4/4...全文を読む


菅官邸が隠した「被爆データ6500枚」

政治・陰謀

 平成23年4月25日発売小学館慌てふためく「政・官・報トライアングル」ついに「国民の命」まで権力の踏み台に! 菅官邸が隠した「被爆データ6500枚」衝撃証言「公表するなと命じられた」原子力安全委か3月25日に公表したSPEEDIの拡散試算図「ボストが書く」で大慌て「『原発完全停止』でも『停電』なし」が、政府と東電を大慌てさせた。震災対応そっちのけの大騒ぎは呆れるしかないが、彼らにはそれほど「痛いところを突かれた報道...全文を読む


菅内閣は従事者の被ばく限度をメールで審議して強引に決めてしまう

政治・陰謀

 福島第一原発事故への対応として起用された小佐古内閣官房参与が突如、辞意表明しました。政府の事故対応を痛烈に批判しています。小佐古氏は、放射線防護の専門家として先月16日に内閣官房参与に就任しました。小佐古氏は、これまでの政府の対応について「原子力、防災マニュアルなどを軽視し、その場限りの対応で、事態の収束を遅らせている」と厳しく批判しました。さらに、放射線業務従事者の被ばく限度の決め方についても、「...全文を読む


「10万年間放射能を封じ込めます!ですから安全です」

政治・陰謀

 映画「100,000年後の安全」/「10万年間放射能を封じ込めます!ですから安全です」「100,000年後の安全」監督・脚本 マイケル・マドセンhttp://www.uplink.co.jp/100000/ 毎日、世界中のいたるところで原子力発電所から出される大量の高レベル放射性廃棄物が暫定的な集積所に蓄えられている。その集積所は自然災害、人災、および社会的変化の影響を受けやすいため、地層処分という方法が発案された。フィンランドのオルキルオ...全文を読む


武田邦彦氏の過去の発言を検証して・・・わかったこと(*_*)?

政治・陰謀

 武田邦彦氏の過去の発言を検証して・・・わかったこと(*_*)?ネットでは武田邦彦氏を信用している人がそれなりにいる。武田邦彦氏を信用する理由もさまざまあるだろうが、「『御用学者』たちは原子力発電所は安全だなどと言っていた。武田氏は震災前から原発の危険性を指摘していた」「政府は言うことがコロコロ変わっている。武田氏のほうが信用できる」というものがあるようだ。少なくとも、そのような理由で、武田氏を信用する...全文を読む


残念だがまた悪い知らせ・・・高速炉もんじゅ落下装置の引き抜きは困難

政治・陰謀

 もんじゅが恐ろしいことになっている、とは聞いていたのだが、最近になって、とってもひどいことになっていることを知った。燃料棒を出し入れするための器具が引っかかってとれなくなり、運転することも、止めることもできなくなっているのである。ただ冷やしているだけ。そのために一日、5500万円掛かっている上に、器具を取り出すのに10億円近く使い、担当の課長さんが自殺してしまった。「もんじゅ」回収担当課長自殺  ...全文を読む


小佐古内閣参与が抗議の辞任 政権の原発対応遅れ批判

政治・陰謀

 東日本大震災の死者は29日午後4時の警察庁のまとめで、12都道県で1万4616人、行方不明者は6県で1万1111人となった。死者・不明者は計2万5727人。被害が大きかった3県の死者は、宮城8793人、岩手4283人、福島1476人。不明者は宮城6541人、岩手3420人、福島1146人。原発事故の影響などによる避難も含め、18都道県に設置された約2500カ所の避難所に約12万7千人が身を寄せてい...全文を読む


ホリエモン事件トカゲのシッポ切りに終わるのか?

政治・陰謀

 今回は、世の中の混乱のなかで、予定どおりであったのだろう、裁判も判決確定である。地検もめちゃくちゃの中で、強引に裁判も終結。いよいよ2年6ヶ月の実刑(未決勾留期間を除く)この事件も振り返って見ると、表面に出てこない、不思議なことがたくさん見られた。堀江の逮捕でマスコミが連日大騒ぎする事態となったが、ライブドア事件の真相は、お蔵入りするのか。いつものようにこの事件がいわゆるトカゲの尻尾切りで終わるのか...全文を読む


4/27(水)たねまきジャーナル(小出さん(京大学原子炉実験所)原発暴発阻止プロジェクト

政治・陰謀

 毎日放送ラジオ『たね蒔(ま)きジャーナル』小出裕章さん(京都大学原子炉実験所助教)の原発問題解説(4月27日水曜日放送分)【今回の話題】東電女性社員の免震棟での内部被ばくについて内部被ばくの評価方法について削り取った校庭の表土の処分場はどうするべきか?1号機建屋の放射線量が毎時1120ミリシーベルトであることについて4号機の燃料プール漏水の疑いについて【福島原発】4/27/水.内部被爆について2.1号機も高濃度...全文を読む


原発の事故を予言するかのような判決文 

政治・陰謀

 唯一の原発差し止め判決の裏側http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4711647.html27日23:15 TBS巨大地震が起こったら原発は大丈夫か?安全性については、これまで何度も法廷で争われてきました。全国8か所の原発で、住民が運転差し止めの訴えを出して争いましたが、訴えは相次いで退けられています。そんな中、たった一度だけ住民の訴えが認められ、原発の運転をしてはならないという判決が出たことがあります。当時の裁判...全文を読む


保安院 西山審議官の娘も東電社員 

政治・陰謀

 東京電力の「大罪」 ▼http://www.news30over.com/archives/3037633.htmlもうこんなの、予想してた通りでしょ・・・政治家関係も・・・めちゃくちゃいるしねムカツクでしょ・・・もうここまできたら笑うしかない石破・自民党 石破娘・東電 西山・保安院(経産省) 西山娘・東電 東電は確実に守られる 日本人より東電が優先 何が起ころうが潰れる事はないわけだな全員洗い出せ文春記者ネタ元だぞ保安院全員アホ 逆から読んでも、ほあん...全文を読む


国策起訴が招いた福島原発事故、起こるべくして起きた日本のエネルギー政策を左右する影の事件簿

政治・陰謀

 国策起訴が招いた福島原発事故福島原発事故に関して、佐藤栄佐久前福島県知事を取材した記事が掲載された。ご存知だと思うが、佐藤前知事は06年に、県発注工事で、県土木部長に「天の声」を発する見返りに、ゼネコンに実弟が経営する会社の土地を市価より高く購入させた収賄の疑いで起訴された。仙台高裁は収賄金額ゼロの収賄罪という、笑い話的な有罪判決を下した。目下、最高裁で係争中である。佐藤氏を支援する人たちは、東京...全文を読む


なぜ報道しないのか!石川議員、女性秘書の取り調べで行われた“でっち上げ”“恫喝”“証拠隠滅”

政治・陰謀

 4月22日東京地裁で、陸山会の第9回公判が開かれ、石川議員、大久保元秘書、池田元秘書の取り調べを行った当時の東京地検特捜部長、吉田正喜法務総合研究所研修第二部長と、監禁に近い形で長時間に渡り取り調べを受けた石川議員の女性秘書の方が証言を行いました。当日は、石川議員を支援する一般市民の方々、ジャーナリストの江川紹子さん、検察審査会の問題を追及されている森ゆうこ衆議院議員が傍聴され、ブログ上で、公判につい...全文を読む


東京地検特捜部よ、これ以上世の中撹乱するな・・・

政治・陰謀

 石川議員の「1500万円」を無視してまで自分らのストーリーに固執やっぱり「筋書きありき」の捜査だった。きのう(22日)、開かれた「陸山会事件」の裁判で、小沢事件の“キーマン”が登場した。東京地検特捜部副部長として事件を指揮した吉田正喜検事(54)だ。現在の肩書は、法務総合研究所研修第2部長である。吉田検事は09年の「西松事件」でも捜査を担当し、「陸山会事件」では、水谷建設からの裏金5000万円の授受について石川知裕衆院議員を聴取した人物だ。いわば...全文を読む


100億円寄付で検察は手を出せない原発孫の考えるビジョン

政治・陰謀

 脱原発で旧体制に反旗を翻した孫は検察に狙われるんじゃないかって。フジテレビ買収を企図したホリエモンが狙われたように。脱税容疑で強制捜査なんてね。脱原発の星もこれで終わりって事だ。一気に脱原発ムードは下火になる。 しかし、孫は超大物。ホリエモンとはちょっと役者が違う。孫の事を特にあれこれ知ってる訳じゃないけど、日本のビルゲイツみたいな人物だし、知ってるちゃあ知ってる。孫は大人だ。非常に落ち着きがある...全文を読む


脱原発孫正義は経済界の小沢一郎

政治・陰謀

 100億円寄付の孫正義、脱原発明言孫正義統一地方選後半戦が終わった。赤い民主の大惨敗とまでは行かなかったがかなりの負けだ。予定通り菅降ろしが始まると期待する。ちょっと驚くのが、脱原発候補者が伸びていないという記事。この意味する所は、日本国民の民度の低さだ。デマゴミの誘導が功を奏している。直ちに健康に影響はないという呪文の繰り返しが、原発の争点化を防いでいる。保坂展人位の有名人にならないと、脱原発の...全文を読む


低線量被曝でも発がんリスク「放射線に安全な量はない」結論米科学アカデミー

政治・陰謀

 低線量被曝でも発がんリスク―米科学アカデミーが「放射線に、安全な量はない」と結論米国科学アカデミーは「放射線被曝には、これ以下なら安全」といえる量はないという内容のBEIR-VII(Biological Effects of Ionizing Radiation-VII、電離放射線の生物学的影響に関する第7報告)を発表した。( http://www4.nationalacademies.org/news.nsf/isbn/030909156X?OpenDocument 、 http://books.nap.edu/catalog/11340.html )報告書は...全文を読む


小沢氏、前代未聞の超ウルトラC!「不信任案ウチが出す」田中真紀子も合流かあ・・・

政治・陰謀

 統一地方選後半戦(24日投開票)は、東日本大震災や福島第1原発事故に迅速に対応できない菅直人首相(64)率いる民主党政権に対する、国民の厳しい評価が下った。5月2日に予定される第1次補正予算成立後、野党だけでなく、民主党内でも小沢一郎元代表(68)ら非主流派による「菅降ろし」が勃発する情勢だ。官邸居座りを模索する菅首相に対し、小沢グループによる「前代未聞のクーデター」もささやかれている。民主党の大...全文を読む


放射性物質拡散シュミレーション27~28

政治・陰謀

 ドイツ気象庁 (DWD)による粒子分布シミュレーション協定世界時(UTC)を9時間進めたUTC+9をもって日本における時間とお考えて下さい。...全文を読む


【文部科学省公表】全国の放射線モニタリングデータ

政治・陰謀

 文部科学省による全国の放射線モニタリングデータ全国の放射線のモニタリング調査結果の1週間の推移を都道府県別にグラフ化した表。北海道:http://mextrad.blob.core.windows.net/page/01_Hokkaido.html青森  :http://mextrad.blob.core.windows.net/page/02_Aomori.html岩手  :http://mextrad.blob.core.windows.net/page/03_Iwate.html秋田  :http://mextrad.blob.core.windows.net/page/05_Akita.html宮城  :http://ww...全文を読む


福島原発事故対策統合本部記者会見(岩上安身)

ブログ

 2011/04/25 17:20~ 統合本部会見1/2 チェルノブイリ25年 フクシマ元年 現地スライド報告...全文を読む


もうだめだ「政治空白なく、2日で総理は交代できる」〝すぐにでも首相を交代すべき

ブログ

 鈴木哲夫(政治ジャーナリスト)「政治空白なく、2日で総理は交代できる」 菅おろし[ドン底へ向かうこの国の解決策「識者13人の見方」]政権交代は間違っていなかった。長い自民党一党支配の中で、制度が疲弊、硬直し、時代に合わなくなっていた。政権交代は、これをゼロから更地にして新しい政治の形をつくっていくためのものでした。鳩山首相―小沢幹事長はそれをやろうとしていた。問題は菅首相です。民主党政権への期待を無視して、自分が個人としてやりた...全文を読む


今何をすることが必要か 小出裕章(京大助教)

政治・陰謀

 2011年4月23日(土)朝日ニュースター『愛川欽也パックインジャーナル』、小出裕章氏が電話出演。4/23(土) 原発事故工程表は大丈夫か【出演者】(敬称略)山田厚史(AERAシニアライター)今井 一(ジャーナリスト)二木啓孝(ジャーナリスト)池田香代子(ドイツ文学者)横尾和博(社会評論家)【電話出演】小出裕章(京都大学助教・京大原子炉実験所)放送を録画して公開されている方がいらっしゃいます。愛川欽也パックイ...全文を読む


作業員が語る福島第一原発の内部事情

政治・陰謀

 原発従業員のコメント10人に1人しか渡されない放射線測量計、そして通常の1万倍の被曝量!お前ら、死ね」と言い放った元請け会社社員「原発内部で私が目の当たりにしたのは、想像を絶する凄まじい現実です」福島第一原発で働き始めて7年になるという30代の男性A氏は、同所で受けた衝撃を抑えられない様子で語った。「『何だこれは・・・』と、言葉を失いました。テレビでも福島第一原発の映像を流していますが、ひどさはあんなものでは...全文を読む


「アメリカの兵器が日本の災害を引き起こした」 - ジェシ・ヴェンチュラ

政治・陰謀

 「アメリカの兵器が日本の災害を引き起こした」 - ジェシ・ヴェンチュライランのTV局であるプレスTVからのニュース。やはり海外でも、このような陰謀説を疑うニュースがあるようだ。9/11をはじめとする様々な問題=イルミナティの陰謀を暴くあのジェシ・ヴェンチュラが最近のインタビューで、日本で起きた災害はHAARPの仕業だと語っていると。翻訳部分『政府があなたに読んでほしくない63の文書』という新著のプロモーションで、20...全文を読む


【緊急署名要請】締め切りは25日午後11時>子どもに「被曝年20ミリシーベルト」の撤回を要求

ブログ

 SUNDAY, APRIL 24, 2011緊急署名、締め切りは25日午後11時>【緊急要請】子どもに「被曝年20ミリシーベルト」の撤回を要求します。日本の仲間から受信しました。子供たちを悲惨な被曝から守るための署名です。以下、転載。---------- Forwarded message ----------友人からのメール再度転送します。締切まで時間がありませんが、ご協力いただける方はよろしくお願いします。緊急のお願いです。子どもに「年20ミリシーベルト」の被...全文を読む


歴代自民党政権こそが原発事故の加害者だ

政治・陰謀

 谷垣総裁よ、いい気になるな!現政権も問題外だが、ここぞと自分たちの大罪を振り返りもせず、調子に乗ってきてるようなので色々な意味で、矛盾を感じる前政権の方々の原子力絡みの情報も、さっさと削除作業も進んでいるようなので、再度ネット上にUPしておく意味で書きだしておこう。政治家よ、お前らの行動は国民は、お見通しだぞ・・・叩けば埃だらけのあんたらが、本気で反省していないから、書くんだよ。過去の事だが絶対にこ...全文を読む


日本では報道されない福島原発事故現状解説 原子力学者ガンダーセン

政治・陰謀

 動画の内容 ↓フェアウインヅ・アソシエイツのアーニー・ガンダーソンです。今日は4月6日水曜日です。以前、私は福島1号機で意図しない再臨海が起こっている可能性について語りました。それは4つの事柄に基づいていました。中性子線が13回にわたって検出されたこと、塩素38の存在、テルル129が検出されたこと、ヨウ素131と132が検出されたことです。この内容を皆様にお知らせして以来、TEPCOつまり東京電力は、私...全文を読む


中国とフィリピンスプラトリー諸島領土紛争エスカレート

経済2

 フィリピン政府は5日、国連に抗議文書を提出した。中国は2009年、南沙諸島を含む南シナ海全域の領有権を主張する文書を国連に提出したが、これは国際法上の根拠が無いものだと主張している。南沙諸島や周辺の南シナ海はフィリピン固有の領土だという態度をあくまでも崩さない姿勢だ。アキノ大統領は9日、「わが国の安全と主権が脅かされた時、米国と日本以上に頼りになる友はいない」と、領土紛争問題上の中国の脅威から日米両国が...全文を読む


【偽りの友達作戦・証拠】首都圏、南関東のM7級誘発も…地震起きやすい状態…

政治・陰謀

 東日本大震災で起きた地殻変動の影響で、首都圏の地盤に力が加わり、地震が起きやすい状態になっているとの解析結果を、東京大地震研究所のグループが22日、発表した。解析結果は、大震災後に発生した地震の分布ともほぼ一致している。同研究所では、国の地震調査委員会が今後30年間に70%の確率で起きると予測しているマグニチュード7級の南関東の地震が誘発される可能性があるとして、注意を呼びかけている。同研究所の石...全文を読む

前月     2011年04月       翌月

 更新履歴カレンダー


